バックカントリーTOP » ツアーブログ

2017年05月01日

20170430 GW限定!春の至仏山ツアー!

20170430a1.jpg
どーも、BABOです!

やっとOPEN!!待ちに待っていました!!

ついに尾瀬が空いたので早速いってまいりました!!
20170430a2.jpg
まさにピクニック!快晴の中、日焼けしながらハイクしていきます!

20170430a4.jpg
そして山頂からのドロップ!でかい!素晴らしい春の濡れザラメ!

20170430a5.jpg
どでかい斜面を気持ちよく滑走!

最高すぎる!!

20170430a7.jpg20170430a6.jpg
みんな思い思いのラインを描いて楽しんで楽しんでました!

20170430a8.jpg
最後は鳩待峠までのハイク!

急斜面でシールハイクのトレーニングw

急斜面キックターンや鬼のような直登を小鹿のように登っていきますw

20170430a3.jpg
最後に至仏山をバックに一枚!

終日天気も良く、素晴らしい山と雪に感謝感謝です!

また一緒に山に行きましょう!

そして緊急連絡です!

GWの至仏山ツアーを増設いたしました!

ぜひぜひ雪の多い今年の尾瀬を楽しみに行きましょう!

以上、BABOでした!!

ガイド TOMO BABO
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック