バックカントリーTOP » ツアーブログ

2017年03月25日

やり切ったぜ!万太郎山!!

こんにちは。
昨日は、リクエストツアーで万太郎山に行ってきました。

170325e1.jpg

永い1日でしたがやり切りましたね!


朝は稜線には雲がかかってましたが、午後にはスッキリ晴れましたね!
さあ、素晴らしい1日の始まりです。

170325e2.jpg

まずは、谷川岳をさくっと登り肩の小屋へ

ちょっとクラストしていた箇所で苦労しましたが、まだまだこれからです。

170325e4.jpg

細い稜線を登り、オジカ沢へ
ここは、板を担ぎアイゼンで軽快に登ります。

170325e3.jpg

オジカ沢の頭に到着!
この時にはスッキリ晴れて素晴らしい景色でしたね。

170325e8.jpg

さあ、オジカ沢の頭から雪の砂漠へ滑り出します!

170325e5.jpg

滑り終わり、見返せば遊んだ跡が・・・

雪の砂漠堪能しましたね。

170325e9.jpg

さあ、いよいよ万太郎山への登りです。
かなり疲れているはずだけどこの笑顔!!

だって、登ればお楽しみが待っているから!

170325e6.jpg

頑張って登って良かった!
それほど素晴らしい滑りでしたね。
ローングな1本最高でした☆


リクエストツアー、やり切りましたね!
万太郎山、遠かったけど魅力満載でしたね。

思い出に残る1ツアーとなれば幸いです。
メンバー全員が笑顔を絶やさなかった。
素晴らしいチーム力でしたね。

本当にありがとうございました!
また山でお会いしましょう!!

ガイド:とも

170325e7.jpg

あれ?
リーダーがいない・・・笑

posted by F&Wバックカントリースタッフ at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448398860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック