バックカントリーTOP » ツアーブログ

2017年03月04日

20170304 Basicピクニックツアー!

20170304a1.jpg
どーも、BABOです!

今日もいい天気で、しかもGood powder頂いちゃって、

上の写真みたいにテンション上がっちゃう1日でした!
20170304a6.jpg
素晴らしいドピーカン!

一発目からノートラックもらっちゃいました!

20170304a4.jpg
初チャレンジでも果敢に山スキーに挑みます!

20170304a5.jpg
バックパックの重さに慣れるまでが中々大変!

20170304a3.jpg
雪は最高で!絶景の中をパウダーラン!

20170304a7.jpg
おかわりタイムに移りますw

20170304a8.jpg20170304a10.jpg20170304a9.jpg
写真より上まではノートラックで、ここからはギタギタ・・・;

高度を下げると斜面ユースも増えます!

20170304a2.jpg
終日天気も良くて、BCのいろんなことを学べた1日だったのではないでしょうか!?

また良い雪当てに行きましょう!

山でお待ちしております!

以上、BABOでした!

ガイド・カメラ BABO
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック