バックカントリーTOP » ツアーブログ

2017年03月01日

20170301 Good SUN & SNOW!!

170301a2.jpg
どーも、BABOです!

今日はスタートから珍しく「暈」が出ていました!

これはキレイだけど荒天の知らせ!

明日は降雪が期待できます!
170301a3.jpg
谷川連峰がすべて見えるナイスビュー!

ハイク日和です!

170301a5.jpg
北斜面には2cmほどの表面霜!

雪面が鱗のようになってました!

170301a6.jpg
まず1本目!

表面霜が素晴らしい滑りごたえ!

170301a7.jpg
そして登り返し!

じりじりと差す日差しの中、体重を減らすために頑張っておりますw

170301a8.jpg
そして2本目!

素晴らしい面ツルザラメ!

しかしだいぶクラックが目立ってきましたねー。
170301a10.jpg170301a9.jpg
開けた良い斜面でターンの撮影!

2人とも1ターンに気合を注いでおります!w

170301a1.jpg
終日いい天気でガッツリ山を楽しめました!

最後は滑ってきたところをバックに一枚!

トラバースでパンパンになったふくらはぎを休ませた後下山しましたw

また一緒に山に行きましょう!

山でお待ちしております!

以上、BABOでした!

ガイド・カメラ BABO
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447494133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック