バックカントリーTOP » ツアーブログ

2017年02月28日

東洋のマッターホルン

スペシャルツア―でした。

1年前の岩手スノートリップの時からリクエストいただきましたね。
そしていよいよ当日!

170225e1.jpg

忘れられない1日となりました。


雪がちらつく早朝から歩きはじめます。
目指すは東洋のマッターホルン!
長い1日の始まりでした。

170225e2.jpg

キャップの一声がなければこのツアーはありませんでした。
感謝!!

170225e3.jpg

険しい道のりを乗り越えて、謙信尾根までたどり着きました。
辛くても疲れててもずっと笑顔の皆が素敵でした。

170225e4.jpg

そして、シールを貼ってない板をはくまでもう少し!
至極の時間まであと少し!!

それにしても景色が素晴らし!!!

170225e5.jpg

ギャー!!
脚はパンパンなはずだけど、叫ばずにはいられない!

170225e6.jpg

広大なボール地形に柔らかい雪がたっぷりありました♫
がんばってよかった。

170225e7.jpg

ほんとによかった。

170225e8.jpg

ほんとにほんとによかった!

素晴らしい大斜面でしたね!!

長い長い道のりでした。
でも、やり切りましたね!
雲がかかる時間帯が多かったけど・・・

こんな夕日に照らされる斜面を滑れて幸せです。

こんなツアーをガイドさせていただいて幸せです。

心からありがとうございました!!!
また山で会いましょう!!!

ガイド:とも・ばぼ

posted by F&Wバックカントリースタッフ at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447467385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック