バックカントリーTOP » ツアーブログ

2017年02月26日

20170226 近くて良い山?一転、アドベンチャーツアーw

20170226a1.jpg
どーも、BABOです!

今週末はプライベート貸し切りツアーに行ってまいりました!

いやー、強者揃いでみんなすごいです!

濃ゆい2日間の2日目!いい天気で良かったー!
今日はまず滑走から!

いきなりの大斜面にみんな興奮気味で突っ込みます!

20170226a7.jpg
20170226a8.jpg
20170226a9.jpg
20170226a10.jpg
日照面だけに硬さが目立ちますが、良いところを選んで大斜面を楽しみます!

20170226a2.jpg
まるでピクニック!

季節の移り変わりを感じます^^

20170226a3.jpg
そして登り返し!

いい天気でTOMOのヘアバンドスタイル!

外すとネパール人風になりますw

20170226a4.jpg
今回は全員スキーヤー!みんなかなりの足前です!

20170226a5.jpg20170226a6.jpg
登り返してツリーの中のザラメを楽しみます!

スノーボールに注意しながら下山!

探検しながら下山ルートを進みます!

標高の低い当たりは春の雪山のようで、いろんな難関をクリアするアドベンチャーでした!

20170226a11.jpg
そのまま下山!

みなさん怪我なく楽しんで頂けたようで、かなり濃い2日間でした!

今度は宿泊計画をプランニングいたします^^

またリクエストお待ちしておりますので、一緒にアドベンチャーしに行きましょう!

2日間お疲れ様でした^^

以上、BABOでした!

ガイド TOMO カメラ BABO
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック