バックカントリーTOP » ツアーブログ

2017年02月23日

20170223 Don't stop me now...

170223a1.jpg
どーも、BABOです。

ストップスノー、それは春先に現れる恐ろしい悪夢・・・
170223a4.jpg
まさかの雨&爆風予報!!!

おいおいまだ春には早すぎるよー

と思って来てみると雨はほとんどなく風もあまりない・・・?

170223a3.jpg

ここまでは難なく来れました!さて、滑走は・・・

170223a11.jpg
おいおい、人も少ないしこれ楽しめるんじゃなーい?って思ったら・・・

妖怪足つかみですわw

170223a2s.jpg
まあ歩いてるときから気づいてたけどね!w

これは修行DAYですw春のBCには付き物!乗りこなしましょう!

ということで登り返し♫

170223a9.jpg170223a6.jpg
170223a8.jpg

写真で見ると面ツルだしいい感じですが、みんな悲鳴と共に降りてきますw

170223a7.jpg170223a5.jpg


それでもみんな山自体を楽しんでくれたので良い山行になりました^^

170223a10.jpg
下山すると下界は快晴!

下から見ても山は雲の中だったので今日は山の神様に修行させてもらったんだと思いますw

徐々に徐々に冬の終わりを感じる今日この頃・・・

残りのスノーシーズンも全開で楽しんでいきたいと思います!

本日もありがとうございます!

以上、BABOでした!


ガイド・カメラ BABO
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447282314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック