バックカントリーTOP » ツアーブログ

2017年02月09日

20170209BASIC 霧の中へ・・・

20170209a1.jpg
どーも、BABOです!

今日も良い雪滑ってきました!

しかも、タイトルの通り霧が濃かったのでほとんど人がいないところをww
まずはいつも通り登って一本目へ!

ちょっと来ない間に地形が変わっている・・・

Deep powderの予感・・・

20170209a8.jpg
よく地形を見てラインを決めます!

20170209a7.jpg
一本目ドロップイン!

さ、最高・・・!

20170209a9.jpg
深い!やや重い!気合で板を回しております!

20170209a10.jpg
時間も体力もあるという事で登り返します!

20170209a2.jpg
ラインを変えて二本目ドロップイン!

面ツルヒャッホーですw

20170209a4.jpg
二年ぶりを感じさせないナイスな滑り!

20170209a5.jpg
完全に雲の中でしたが意外と視界はありました!

20170209a6.jpg
謙遜しながらもナイスな滑り!楽しんでます!

20170209a3.jpg
いやー、本日もありがとうございます!

本当にお山に感謝でしたね!

また一緒に行きましょう!

お待ちしておりまっす!

以上、BABOでした!

ガイド・カメラ BABO

posted by F&Wバックカントリースタッフ at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446826567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック