2017年02月06日

20170206 風速20mOVER!?エクストリームピクニックツアー!!

20170206a.jpg
どーも、BABOです!

今朝は朝だけ雨が降っていて、すぐに雪に変わりましたね!

これは・・・パウダーが待っている・・・

ってことで山にいってまいりました!!
20170206a6.jpg
風がものすごく強いのでツリーを楽しみます!

若干底着きするものの、上質パウダー!

20170206a4.jpg
初バックカントリーでも楽しめる所をチョイス!

20170206a2.jpg
道具に慣れたい方も探り探りトライ!現場じゃないとわからないこともありますからね!

※山に入る前に取扱説明書をよく読み、一通り仕組みは知っておきましょう(笑)

20170206a5.jpg
こういう日は短い滑走がメインになるので、早速登り返します!

20170206a3.jpg
強風のおかげであっという間にリセット!

楽しすぎる!!

20170206a7.jpg
取ってもらいたい滑りはアピールが必要!!

「今からやるぞ!」感を出してくださいw

20170206a1.jpg
そして早めにフィニッシュ!

無理なく楽しむのが大人のBC!

裏TheDAYお疲れ様でした!

また一緒に山に行きましょう!

今度は晴天に当たるといいですね!

って最近常に言っている気がする・・・w

以上、BABOでした!

ガイド・カメラ BABO
posted by F&Wスノーボードスクールスタッフ at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック