バックカントリーTOP » ツアーブログ

2017年02月05日

20170205 意外とこんな日が良い日だったり・・・

20170205a1.jpg
どーも、BABOです!

今日は雨予報だったせいか、人が少ない!

風強い+曇り+雨予報=人がいなくて遊び放題!?

曇りなのに終日視界がある・・・コレはチャンス!!
20170205a2.jpg
歩き出しは風が強い!

ということで、さっさと風のない場所に移動してハイクします!

20170205a3.jpg
ベーシックツアーなのでゆっくりハイク!

汗をかかないようにするのも山の行動の大原則!

20170205a4.jpg
そしてドロップ!

雪がパックされているのでメロウにツリーラン♪

20170205a5.jpg
風下に載ったパウダーを楽しみます!

20170205a6.jpg
20170205a7.jpg20170205a8.jpg
地形が出ているので、遊び放題!

20170205a9.jpg
まだ時間があるので二本目へGO!

20170205a10.jpg
今度は大きい斜面をドロップ。

20170205a11.jpg
南面も昨日の日射の影響は少なく、良い雪でした!

20170205a12.jpg
1日使ってまったり山で過ごせました!

うーん、こういう日が意外と当たりなのかもw

晴れも雪も曇りも楽しめるのがBCですね!!

また山で一緒に遊びましょう!

以上、BABOでした!

ガイド・カメラ BABO
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 17:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BABOさん、先日はありがとうございました。
ホント雨の予報にめげずに参加してよかったです。

今シーズは久しぶりに積雪もそこそこあるので、後何回かBC挑戦したいです。
またよろしくお願いします。

Posted by ひなぼう at 2017年02月10日 22:57
ありがとうございます!
まだしばらく降雪続くそうなのでまたフレッシュパウダー頂いちゃいましょう!
お待ちしております♪
Posted by BABO at 2017年02月19日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446688034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック