バックカントリーTOP » ツアーブログ

2017年02月04日

20170204 台風の後のThe DAY!!

20170204a1.jpg
どーも、BABOです!

今日も天気が良かった!!

そして昨日は大荒れだったので、今日は雪が良いはず!

いいとこ当てに行ってきました!

20170204a8.jpg
今日は男5にんの男祭り!w

体力がありあまっているそうですw

20170204a3.jpg
登って登って一本目!

まずは気持ちよく滑走!

20170204a5.jpg
クリーミーなパウダーライディング!

20170204a4.jpg
雲もあっという間に晴れてナイス天気!

20170204a9.jpg
地形もいい感じに出ていて、思い思いのラインを引いてました!

20170204a6.jpg
そして二本目へ!

20170204a7.jpg
面を変えて二本目!

下の方はものすごいトラバースライン・・・

でも上部は良い雪でした♫

20170204a2.jpg
久し振りのいい天気で1日気持ちよく過ごせました!

ここからまた冬型に変わっています!

リセットしてもらってまたパウダー楽しんじゃいましょう!

以上、BABOでした!

ガイド・カメラ BABO
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック