バックカントリーTOP » ツアーブログ

2017年01月30日

20170130 雨、燦々と・・・

201701305.jpg
どーも、BABOです!

おいおいおい!

1月に雨かーい!!w

おいおいおい、困るよ!w

それでも簡単には諦めません!

現在地と目的地の気温差を考えて、お客様と相談して・・・

行ったら山は雪でした!!
201701306.jpg
風が吹く中みなさん頑張りました!

昨日の日射を受けた雪の上にしっとりパウダー!

201701301.jpg
念願の初BC!かなり楽しんでおられました!

201701302.jpg
ダブルサムズアップ!頑張って登った甲斐がありましたね!

201701303.jpg
数々の試練(笑)を乗り越えての滑走!

201701308.jpgリグループで安心することなかれ!w

ノーズを取られてフロントフリップしますw

201701304.jpg
初めての方も十数年ぶりの方も山と雪を楽しんでもらえましたと思います!

201701307.jpg
本日もありがとうございます!

いつも言っていることですが、好天も荒天もBCの醍醐味です!

その全てを楽しみにまた山に来て一緒に遊びましょう!

(でも次は晴天が良いですねw)

また山でお待ちしております!

以上、BABOでした!

ガイド・カメラ BABO
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446482401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック