2017年01月29日

20170129 久しぶりの日本海パウダー!

201701299.jpg
どーも、BABOです!!

武尊3連発から久々の日本海へ!

さーて、どこ狙ってやろうか、、と思っていたら・・・

メッチャBCの人いる!!

これは腕の見せ所!!
201701298.jpg
気持ちいい、というか春のようなあったかい中の登り!

ベーシックツアーなのに、全員リピーターだったので早く歩きすぎました!汗

しかし、そのおかげで時間に凄い余裕が出来ました^^

201701295.jpg
まずは一本目!

本日の雪は、しっかりしまった雪の上にうっすらパウダー!

201701296.jpg
日射が強かったのでツリーラン!深くはないけど快適パウダー!

201701297.jpg
谷川連峰もめちゃくちゃ綺麗でした^^

一本目を滑り終えたら、人が集まってきたので急いで登り返し!

201701293.jpg
面を変えて日射を受けていない北斜面!

201701294.jpg
うーん、踏めば答えてくれる雪質!力強いターンをしたくなります!

201701292.jpg
同じ面をもう一発!

「完全にベーシックを越えてる・・・」ってちらほら聞こえてきましたが、、、

欲張っちゃいました!笑

201701291.jpg
そして下山!

いやー、今日も沢山遊びました!

下りは足パンパンとのことで硬いゲレンデを避け仲良くゴンドラで!

たまにはいいもんです^^

ベーシッククラスの2人は今日からAL(アドバンスライト)へ!

さらなるフィールドへ行きましょう!

本日もありがとうございました!

以上、BABOでした!

ガイド・カメラ BABO
posted by F&Wスノーボードスクールスタッフ at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック