2017年01月27日

20170127 滑るコンデションは・・・

20170127a1.jpg
どーも、BABOです!

昨日は”the DAY”だったと書きましたが、滑りのコンディションは、

今日のほうが良かったかも!!

昨日は深雪JAPOWでしたが、今日は下支えのある滑りやすいPOWDERでした!
20170127a3.jpg
しかし、風が強かった!!

そのおかげで再分配された雪が風下側に♪

武尊の急登を頑張って登り、まず一本目!

20170127a2.jpg
うーん、快適な滑走!

20170127a6.jpg
ファッティな板が効いております!

20170127a7.jpg
初バックカントリーで嬉スプレーw

20170127a6.jpg20170127a4.jpg
そして・・・

20170127a5.jpg
知ってる人は知っている、この男が帰ってきました!

昨シーズンは生まれたてのわが子から離れたくなくて一回も滑ってなかったそうです!w

20170127a8.jpg
登り返して・・・

20170127a11.jpg
もう一本!行くしかないですね!

20170127a10.jpg
歓喜の声が響きます!

20170127a9.jpg
最高、それしか出てきません!

20170127a12.jpg
いやー、ほんとに…

ごちそうさまでした!w

昨シーズンは余り来られなかっただけに、この山で滑れる喜びを噛み締めております!

欲を言えば、、、そろそろリセットお願いします!w

本日もお疲れ様でした!!

以上、BABOでした!!

ガイド・カメラ BABO
posted by F&Wスノーボードスクールスタッフ at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック