バックカントリーTOP » ツアーブログ

2017年01月22日

20170122 The DAY of Backcountry!!

20170122b1.jpg
どーも、BABOです!

今日はタイトルの通り、暫定今シーズン1のコンディションでした!

そのせいか、BCに行く人もかなり多い・・・

パウダー取り合戦の始まりです!!
20170122b2.jpg
今日のメンバーはこの5人!

エキスパートレベルの方もシーズン頭のギアチェックに参戦!

シーズンの初めは準備体操が肝心ですね^^

20170122b3.jpg
気持ちのいいハイク!いい具合にパックされていて歩きやすいです。

20170122b4.jpg
そして一本目のドロップ。後ろの苗場山が美しいです!

20170122a1.jpg20170122a2.jpg
日本海のしっとりとしたパウダーを!

20170122a4.jpg
下支えのある気持ちの良い滑走!

20170122a6.jpg20170122a7.jpg20170122a8.jpg
気持ちよすぎてこうなっちゃいますw

20170122a9.jpg
別斜面に登り返して・・・20170122a10.jpg
午後になってもまだまだ良い雪です!

20170122a11.jpg
今回二回目の参加で、初めてのパウダーを堪能!苦戦しながらも楽しんでおります!

20170122a12.jpg
20170122a15.jpg20170122a13.jpg20170122a14.jpg
オープンでは思はず声が上がります!
20170122a16.jpg
こうなっちゃいますw

20170122a3.jpg
下山するまでいい天気で本当に気持ちのいい1日でした!

下山後ありがたい降雪!

これでリセットリセット〜♪

また一緒に山に行きましょう!

以上、BABOでした!

ガイド・カメラ BABO
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック