バックカントリーTOP » ツアーブログ

2017年01月08日

20170108 連休中日はやはり激混みw

20170108n1.jpg
どーも、BABOです!

三連休の真ん中!

色々混んでいました−汗

山も人が多くて賑やかでした^^
20170108n3.jpg
今日もシール初登坂の方が!

新しギアを使うのは楽しいですね^^

ギアを使ってみたい!慣れたい!って方はぜひ入門ツアーへ!

※取扱説明書を事前によく読み、色々仕組みを理解してお持ちください。w

20170108n5.jpg20170108n4.jpg20170108n6.jpg
今日は午後にかけて天気が悪くなる予報なので、早め早めの行動で♪

その分滑走をロングランにしましたが、、、

高度が下がるとギタギタ。汗

でも気持ち良いコンディションもしっかり滑れたので、全て含めて山ということで!

20170108n2.jpg
そして今日から降雪あり!

明日はリセットされるかな??

1日1日コンデションが違い、本当に飽きが来ません!

ぜひ一緒に山に行きましょう!!


そして!

今年はスノーボードの滑走技術を上げたい方に朗報があります!

FOREST&WATERのラフティングガイド「ゆうや」がスノーボードのレッスンを行っております!

バックカントリーに行きたいけど滑りの技術が心配な方は、行ってみてはと思いますので

ぜひよろしくお願いします!

↓詳細サイト


以上、BABOでした!
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445711988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック