2016年03月27日

快晴のBCは気持ちよい!

こんにちは。
今日は気持ちの良い青空でのバックカントリーツアーでした。

160327b1.jpg



バックカントリーが初めての方が多かったツアーでしたが、装備はばっちり!
でも、初めて使う方が多かったですね。

160327b2.jpg

道具は使えないと持ってるだけでなくしっかり使えるようにしたいですね。
入門ツアー、ベーシックツアーではしっかりと使い方を講習します。

160327b3.jpg

そして、気持ちよく景色も楽しみながらハイクアップです♪

160327b4.jpg

滑走は、先週の降雪で良い感じでした。
気持ちよく滑れましたね!

160327b5.jpg

早くも来季の板で滑走!
いかがでしたか?

160327b6.jpg

また山で会いましょう!

ありがとうございました☆


ガイド:とも・ちか

posted by F&Wスノーボードスクールスタッフ at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック