2016年02月23日

岩手 SNOW TRIP 2016 2日目

大雨の時間を回避し、ちょっと遅めの出発とした2日目。

いよいよスタートです。

2016022021i2.jpg

1602231.jpg
朝から温泉満喫の2日目。

風は強いが、雨も上がりいい感じです♪

お世話になった松川荘の前で1枚撮って出発です。

1602232.jpg

標高を上げるたびに強くなる風。
適度な標高帯から滑走開始です。

1602233.jpg

みんなの予想に反して、とても素晴らしい!!!

思わず万歳!

1602235.jpg

そうそう
風が強いので、全員フードを被っての登りでした。

1602234.jpg

いやー

とても気持ちの良い滑走でしたね!

満足の1本でした!!

1602236.jpg

遠いところ足を運んでご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆さま、僕らと同じくらい、いやそれ以上?
天気予報やら天気図やら見て不安もあったと思います。

でも、2日間とも良い状態の山を楽しむことが出来ましたね。

また、今回の主役の1つ!
松川温泉、八幡平温泉の素晴らしいお湯には大満足でしたね。

また、今後も満足していただけるような山旅を企画します!!

ご参加いただいた皆様、岩手でお世話になった皆さま
ありがとうございました☆


ガイド:とも・ばぼ

posted by F&Wスノーボードスクールスタッフ at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック