バックカントリーTOP » ツアーブログ

2016年02月23日

岩手 SNOW TRIP 2016 1日目

こんにちは。
岩手から帰ってきました。

天気がとても心配だった今回のトリップ。

しかし!

素晴らしい山旅となりました。♪

2016022021i1.jpg

前日の夜早めに盛岡到着のメンバーで前夜祭からスタートです。
かかし屋という三陸の魚の美味しいお店で盛り上がりました。
しかし、このお店魚が美味い!

本当においしかったです。

1602222.jpg

1日目、源太ヶ岳
朝から風は穏やかで、S2で雪が降り、これはなかなか期待できそうな感じ。

1602223.jpg

やはり

GOOD!

アルパインは視界無しでしたが、森林限界からは視界良好♪

板の走る素晴らしいパウダー滑走を楽しめました!

1602224.jpg

ガンガン飛ばします!!

1602227.jpg

誰もいない雪山は静かで幻想的でした。

1602226.jpg

アドバンスライトツアーのイベントツアーと言えば、この方です。
元気に10キロ以上の行程をやり切りました!

1602225.jpg

宿に帰り、ゆっくりと温泉で疲れを癒したり、囲炉裏のお部屋でおいしいお酒を楽しんだり・・・

素敵な夜になりました。

ただ、外では雨の音がザーザー・・・


2日めに続く

posted by F&Wバックカントリースタッフ at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434171719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック