2016年02月11日

20160211 パウダー入門ツアー!!

20160211b1.jpg
どーも、BABOです!!

いやー、みなかみはすごい雪降りました!

昨日は朝から雪かきして、夕方にももう一回しなきゃいけないくらい降ってました!

しかし、フィールドは絶対いいでしょ!って予想で行ったら、、、

やっぱり良い雪でした!しかも快晴!!

今日のみなさんは大当たりでしたね!

それでは今日お写真を見ていきましょう!
20160211b3.jpg
朝イチは視界ゼロ、、、ってくらい雲に覆われていたのですが、標高上げたら快晴!

20160211b5.jpg
午後にかけて下界の雲も晴れてきて、谷川連峰が全部見えました!

20160211b6.jpg

20160211b4.jpg
深すぎず適度に締まった雪は滑走しやすく、気持ちよくスプレー上げながら滑走!

20160211b2.jpg
入門コースとしては、最高のスタート日和でしたね!

野生の山での滑走、どうでしたでしょうか!?

また一緒に滑りましょう!

みんなで待ってます!


以上、BABOでした!


ガイド TETSU BABO

受付 BABO
posted by F&Wスノーボードスクールスタッフ at 18:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい1日をありがとうございました
また、是非参加させて下さい
Posted by ふなびき父 at 2016年02月12日 05:33
お父さん、コメントありがとうございます!
親子参加、嬉しかったです。またお待ちしております!
Posted by てつ at 2016年02月12日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック