バックカントリーTOP » ツアーブログ

2016年01月25日

160124 奇跡!?大荒れ予報が・・・

20160124b1.jpg
どーも、バボです!

今回の寒波、ものすごいです。

洗濯機の排水口が凍り付いて「すすぎ」が出来ず止まっておりましたw

山ではもっと寒くて、測った中での最低は-12℃。

それに風速10メートルほどの風。極寒です。

天気も大荒れの予報でした。

しかし!奇跡的にツアー中は風も穏やかで、晴れ間まででちゃいました!
160124b4.jpg
昨晩からの降雪と風のおかげでリセットされた斜面を狙いに行きました!

160124b2.jpg
豪快に巻き上げるスプレー!あちこちから雄たけびがw

160124b5.jpg160124b3.jpg
気持ちよすぎです。たまらんです。

しかし、予報通りこのすぐ後に天候は大荒れに!

やー、良い思いさせていただきましたw

160124b6.jpg
ここ数日降雪が続いているおかげで、最高の滑走を楽しめております!

行くなら今ですよ!

みなさんのお越しをお待ちしております!

以上、BABOでした!


スタッフ TOMO BABO 

受付 MAKOTO KOZUE
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432970423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック