バックカントリーTOP » ツアーブログ

2016年01月23日

20160123 山はバフバフです!バッフバフツアー!

20160123b6.jpg
どーも、ばぼです^^

やー、この数日降雪があったおかげで、今日は良い雪でした!

すごい深雪でしたけどw

写真の通り賑やかな山行でナイスな日でした!
20160123b5.jpg
みなさん雪を待ち焦がれていたのが分かる笑顔です!

20160123b1.jpg
バフバフです!バッフバフ!

20160123b3.jpg20160123b2.jpg
持ってきたパンをおすそ分けしていただきました!うまい!

20160123b4.jpg
二本目もノートラック!うちのリーダーも笑顔で滑っていきますw

20160123b7.jpg
そして最後にもう一度集合写真!

興奮してる人、モモパンパンな人、やたらな笑顔の人!

それぞれ今日の山行を噛みしめているようでした^^

最高の1日、ありがとうございました!


雪がどんどん増えてきています!

みなさん乗り遅れないように!

以上、BABOでした!

スタッフ TOMO BABO

受付け MAKOTO KOZUE
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432909887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック