バックカントリーTOP » ツアーブログ

2016年01月23日

早起きは三文の得。

20160123b.jpg
オールリセットされたバックカントリーエリア。
早起きした甲斐あり、ノートラックの斜面を3本も、、、贅沢な1日に
20160123b1.jpg
視界もバッチリ!!
雪バッチリ!!

なら滑り倒しましょう!!ということで今日のアドバンスライトコースは
なんと5本も滑っちゃいました!

お二人だから出来た贅沢の極み。
内3本はノートラック。

もう言うことはありません。

また山でお待ちしております!!

ガイド きゅうべい
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 16:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Qべいさん、どうもありがとうございました。
ナイスガイディングで初かぐらBC満喫でした。
ほんと、早起きは三文の得♪楽しかった〜
まみ あきら 
Posted by しげまつまみ at 2016年01月25日 19:05
まみさん あきらさん
返信遅れました、すいません。

最高の一日でしたね!!お二人だからできたツアーでした!!
早起きは三文の得ツアーまた是非やりましょう!(笑)

また山で会いましょう。
Posted by Qbei at 2016年02月07日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432906532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック