バックカントリーTOP » ツアーブログ

2016年01月17日

20160116-17 プライベート2DAYs!たっぷり色々濃厚ツアー!

20160117p1.jpg
どーもー、BABOです!

実はこの二日間は濃厚で、濃密なプライベートツアーにいっていました!
※僕のプライベートではなく、1組のお客様のガイド貸切ツアーですよw

酸いも甘いも堪能した二日間を見て行きましょう!
20160117p13.jpg
まずは一日目!

コンパニオンレスキューのおさらいしてスタート!

20160117p12.jpg20160117p11.jpgその後はすぐさまノートラックパウダー!

20160117p10.jpg20160117p9.jpg
もう一発!

この後何組か滑っていたので、一番乗りできてよかった!

20160117p8.jpg
そして登りかえして、ちょっと冒険してフィニッシュ!w

はー、気持ちよかったー。。。

20160117p7.jpg
そして二日目!

冒険の香りがプンプン・・・w

20160117p6.jpg
もうね、登ります!ひたすら!

20160117p4.jpg
まだまだ登ります!

だいぶ上がってきましたねー。

太ももがはちきれそうでしたw

20160117p3.jpg20160117p2.jpg
そしてドカンと滑走!

あえて写真は少なくします!たくさんは見せてあげないんだから!

だって我々は頑張ったから!w

斜面はちょっとトラックは多めでしたがまあ良しとしましょう!

なにせ・・・

我々は頑張ったから(笑)

20160117p5.jpg
そして滑走の後は歩いて帰りますw

いや、気合で滑って帰った二人以外は、仲良く歩きましたw


超濃厚な二日間!ブログじゃまったく伝わらない!

行くところもブリーフィングで悩んでみんなで決めた甲斐があったかな?

ハイクの途中に「超楽しい・・・」って声が漏れていて、僕はひそかに喜んでおりましたw


なかなか無いですが、条件さえ合えばプライベートツアーもお受けいたします!
※ごめんなさい、レベルが高い所、コアなところは初参加の方は難しいです!

お電話、メールでのお問い合わせ、ビシバシお待ちしております!

以上、BABOでした!


スタッフ TOMO BABO

受付 KOZU

posted by F&Wバックカントリースタッフ at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432674171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック