バックカントリーTOP » ツアーブログ

2016年01月13日

キタヨ!晴天パウダーかぐら!

20160113b1.jpg

ときおりやってくる、晴天かぐら!
眺めは最高!風もなく!
本日BCデビューのお客様は山に歓迎されているよう。


20160113b2.jpg

昨日からの降雪はなかったものの、
気温は低く、風で運ばれた雪がいい感じで乗る。

久々の視界良し、気持ちよいパウダー。

20160113b3.jpg

斜度があまりない場所も気持ちよく走る。
いい日にデビュー。

20160113b4.jpg

あぁ久し振り、こういう感じ。

良い一日でした!

また遊びに来てくださいね!

ガイド:てつ


posted by F&Wバックカントリースタッフ at 17:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テツさん、楽しいガイドありがとうございました。ノートラックのバウダーをみつけてもらって気持ちよく滑走させていただきました!ロケーションの良い穏やかな日のハイクアップはどこまでも行けそうなくらい楽しかったです(^O^)/
また、よろしくお願いします☆
Posted by カナイ at 2016年01月14日 09:45
カナイさん、コメントありがとうございます!
この日は参加者みなさん気さくな感じで楽しかったですね。天気も最高。またこんな日に一緒に登りましょう!
Posted by tetsu at 2016年01月16日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432515964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック