2016年01月11日

20160110 初めての方も大歓迎!F&Wバックカントリー入門ツアー!

20160110.jpg
どーも、BABOです!

この三連休hsどこのスキー場も激混みみたいですね!

日本中が滑りたい欲に包まれている感じがしますw


昨日のツアーは入門コース!

今季初だから足慣らしに!初めて使うギアを試したい!バックカントリーをやってみたい!

そんな方々と「がっつり!」といううよりは「まったり♪」行ってまいりました!
20160110n1.jpg20160110n2.jpg
いやー、それにしても眺めが良い!

遠くまで見渡せると歩いていても気持ちいいですね!
20160110n3.jpg
20160110n4.jpg
そして滑走!

いやー、軽い気持ちいい雪でした!

例年に比べると降雪は少ないけど、パウダーもあるし地形が出てて個人的には超楽しい!
20160110n5.jpg
帰る頃には雪が降り始めてました!

これで斜面がリセットされて、また新雪天国に!

楽しみで仕方ありませんw

また滑りに行きましょう!


以上、BABOでした!


スタッフ Qbei BABO
posted by F&Wスノーボードスクールスタッフ at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック