バックカントリーTOP » ツアーブログ

2016年01月09日

20160109 入門パウダーツアー!!

20160109n1.jpg
どーもー、BABOです!

バックカントリーツアー行ってまいりました!

今日は入門コースで、四名様と行ってきました!

フィールドはやっとバックカントリーらしくなってきましたね、あと3mは積雪ほしいですがw

スノーボーダー3人はJONES!仲良しか!w

因みに・・・20160109n3.jpg
僕は今年G3です、お世話になってますw
20160109n2.jpg
さて、入門なのでしっかりレスキュー講習!

プロービング、ビーコンサーチなどを一通りやってからいざハイク!
20160109n5.jpg
そして滑走!

20160109n4.jpg
いやー、気持よかった!

20160109n6.jpg
山から下りてきたら隊長は「最高だった・・・」と、この顔w

楽しんでいただけたようで何より!

バックカントリーの楽しさをお伝え出来てよかったかなと思います!

シーズン始まったばかり!

今日の疲れを癒やして、是非また滑りに行きましょう!

以上、BABOでした!


スタッフ Qべい BABO
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック