バックカントリーTOP » ツアーブログ

2015年06月28日

20150429 カメラに雪ぶっかけちゃうほど興奮してました(笑)

20150429B2.jpg
どーも、バボです!

とりあえず今日の題名のことは置いといて・・・(笑)

行ってきました!尾瀬、至仏山!

暑い!春を通り越して夏ですね!

今日の写真を見てみましょう!


20150429B4.jpg
みんなシャツ一枚で登っていきます、汗だくですあせあせ(飛び散る汗)
20150429B3.jpg
そして登頂!
若干ガスっちゃったけど、尾瀬は一望できましたぴかぴか(新しい)
20150429B5.jpg
新婚さんが来てくれました!
仲睦まじかったです手(チョキ)
20150429B6.jpg
そして滑走!
すさまじい縦溝で足がプルプルになりました(笑)
20150429B1.jpg
そして問題の人物。
あんなにかけるなって言ったのに。。。笑
20150429B7.jpg
なにはともあれ無事ゴール!

賑やかに登って、気持ちよく滑って大満足でした!

下山後にどしゃ降り・・・セーフ!


今シーズンのBCツアーはこれにて締めとなります!

来て頂いた方々には本当に感謝感謝です!

約半年間のお休みののち、またパウダーの季節にお会いしましょう!


そして!

今シーズンの感謝をこめて6月6日に

「2014-5年度 BC打ち上げ会」を開催致します!

詳細はHPをチェック!

皆さんのご参加をお待ちしております!

以上、BABOでした!

スタッフ TETSU BABO


posted by F&Wバックカントリースタッフ at 18:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
問題の人物です。
その節は、本当にスミマセンでした!

しかーし!非常に楽しいツアーを誠にありがとうございました。妻との良い思い出ができました。
また、ぜひとも参加させていただきます!

次はどんな斜面を見ても興奮しないよう自重します。
Posted by 坂井 at 2015年07月23日 16:18
坂井さんコメントありがとうございます!

カメラの事は、特別に許します!w
楽しんでもらえて本当に良かったです^^

恐らくバフバフパウダーを前に冷静ではいられないですよ・・・w

また来シーズン一緒に遊びましょう!
Posted by BABO at 2015年07月29日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421451840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック