バックカントリーTOP » ツアーブログ

2015年06月08日

20150606 2014-15BC打ち上げinTOKYO!!

2015060602.jpg
どーも、BABOです!

2014-15シーズンはほんとに沢山のお客様に来て頂いて、

ガイドもとても楽しいツアーが出来ました!

と、いうことで!

FWバックカントリー班、山から降りて都会で打ち上げをしてまいりました!

場所は大都会、眠らない街新宿!

ほんとにみんな眠らないですね!

みなかみなら20時にはシーンとしてますよ!

それでは写真を見て行きましょう!
2015060601.jpg
予定通りビーコンサーチで全員集合!

いろんな電波が出ていて、かなり乱されてながらもなんとか集まれました!

※相当難しかったようで早い人でも5分遅れ・・・w

2015060605.jpg
二次会までは全員で移動!

3次会は少し減りましたが、移動して

少し前にラフティングに遊びに来てくださったお客様が経営するお店へ!

急な来店にありがとうございました!!

2015060606.jpg
そのまま四次会!w

とりあえず、楽しかった!色々あったけど楽しかったです!

来てくださった方々、ほんとにありがとうございました!

来れなかった方々、来年は是非ご参加ください!


ここから約半年はBCお休みですが、十分力を蓄えてまた山で会いましょう!

以上、BABOでした!

スタッフ : BABO TOMO
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420335906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック