バックカントリーTOP » ツアーブログ

2015年04月27日

20150425 水芭蕉も出てきてます!快晴ツアー!

20150425B1.jpg
どーもBABOです!
なんだかお久しぶりです晴れ

待ちに待った尾瀬がOPENしましたね〜

しかも!すごい良い天気!

登山者もバックカントリーの人もたくさんいましたあせあせ(飛び散る汗)

ところどころの水辺には水芭蕉が出始めてましたね!
20150425B2.jpg
春の尾瀬はすごく気持ちイイですねるんるん

ゆっくり歩いて山頂へダッシュ(走り出すさま)
20150425B3.jpg
滑走は板も走って気持ちいい!!

頂上から大斜面を頂きましたグッド(上向き矢印)
20150425B4.jpg
そして鳩待峠でGOAL!

一日天気も良くて日焼けが痛い!

登りも滑りもGOODなツアーでしたわーい(嬉しい顔)

また一緒に滑りましょう!

以上、BABOでした!

スタッフ BABO TOMO
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 11:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと楽しいBCでした。来年はもっと体力と技術力つけて参加しますので、よろしくお願いいたしますー
Posted by サトシ at 2015年05月02日 19:07
さとしさん、コメントありがとうございます。
返信遅くなってすみません。
天気も良くて、板の走るざらめで最高でしたね。来年もお待ちしております!
ありがとうございました!!
Posted by とも at 2015年05月06日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック