バックカントリーTOP » ツアーブログ

2015年04月27日

尾瀬っぽさ、高い(笑 4/25.26 AL

2015042526AL04.jpg

シーズンのBC納めに、あるいは今年全然行けなかったけどここだけは、などと、
とにかくいろんな顔に再会できる、お祭り的な尾瀬至仏山BC、今年は最高の好天続き!

それどころか、今年は例年になく雪が消えていくのが早く、まさかの木道で登り返し!
なんとも尾瀬っぽい。。


2015042526AL03.jpg

何度来ても、初めての人も、やっぱりいいよね、となってしまうのが尾瀬至仏。

2015042526AL02.jpg

雪がついていないところもあり、若干アドベンチャーになりましたが(笑

2015042526AL05.jpg

満足度高いザラメ滑走はもちろん

2015042526AL01.jpg

山頂からの眺めも最高。

2015042526AL06.jpg

ついでに尾瀬ヶ原スノーシュートレッキングもあり。

また来年、会いましょうと笑顔で別れる。
やっぱりいいよね、尾瀬至仏。

これで終わりの方、また来年!
まだまだ続く方、楽しんで!

お疲れ様でした!

ガイド: てつ





posted by F&Wバックカントリースタッフ at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418007664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック