バックカントリーTOP » ツアーブログ

2015年04月05日

これもまた一種のフルコース!

こんにちは。
僕です。

蓬峠スペシャル!
新たなフルコースツアーでした。

150404b1.jpg

駅からツアースタートです。
盛り沢山な1日でした。


前々から、天気が心配でした。
直近になって少し好転の兆しがあり、行ってみることにしました。

150404b2.jpg

今日は、全員スプリットボードでした。
スプリットボードツアーでしたね。

150404b3.jpg

何度か雪のない所は板を外し、花粉の森を抜けていきます。

150404b4.jpg

開けた安全地帯で休憩。
そして、その先を見上げます。

うーん・・・

上は爆風です!

皆で相談の結果、笑顔で下山!!

150404b5.jpg

そこはスプリットボーダー達、笑顔でスキーで下山です。

結局1度もスノーボードに乗らなかったですね。(笑)

みなかみに戻ったら、雨降ってました。

ベースに戻った後も盛り沢山でした。
ロープの練習、懸垂下降などをやり、BBQを楽しみました。

山好きな仲間が集まれば、何をしても楽しい!
またのお越しをお待ちしております!!!

ありがとうございました

ガイド:とも・ばぼ


posted by F&Wバックカントリースタッフ at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416799335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック