バックカントリーTOP » ツアーブログ

2015年03月30日

20150328 遠征!快晴!熊肉!

20150328A5.jpg
どーも、BABOです!

今回は遠出して、南会津に行ってまいりました!

朝から終日快晴で、ハイクも滑りも凄く気持ちよかったです!

ではでは、写真を見てみましょう!
20150328A2.jpg
麓からの1000m超のハイクアップ!
登りごたえがありますぴかぴか(新しい)
20150329A3.jpg
稜線まで出るとドカンと開けてて眺めも最高でした目

ビッグな斜面を滑走!
20150328A4.jpg
日射の割に、ストップ感はさほど強くなく気持ち良く長い滑りを楽しめました!
20150328A1.jpg
最後は登山口で一枚!

ガッツリ登っても右のお二人は元気でしたるんるん
くまじいは少しお疲れでしたかね?w
わんこのドナはお留守番えらかったね手(チョキ)

昨年のリベンジが果たせてよかったです!
また一緒に滑りましょうわーい(嬉しい顔)


ツアー後は宿で熊肉が出ました!
しっかり下ごしらえがしてあったのでまったく臭みはなかったです!
僕は熊肉の臭みが気になっているので、今度は荒々しい熊鍋を食べてみたものです。。。

以上、BABOでした!

スタッフ TOMO BABO
posted by F&Wスノーボードスクールスタッフ at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック