バックカントリーTOP » ツアーブログ

2015年03月29日

これがホントのラストだよ!(笑

ラストパウダー、ラストパウダーって、
いつまでもやってる閉店セールじゃないんだから。。

最後に降り止んだの水曜日ですよ?

でもお客さん、がっつりパウダーボード持参で登場。

わかりました、これがホントにホントのラストパウダーだよ!

20150329B04.jpg



さすがに降り止んでから4日、気温も日に日に上昇。

でも最後に、ここにはあるかもよ!ってとこ行く。

20150329B02.jpg

もちろん、ウェット気味の重めだけど、
充分気持ちいい。

20150329B01.jpg

この時期特有の融解縦溝もなし!

期待以上のパウダーラン2本!

20150329B03.jpg

もう、断言します。今日がホントのラスト、ギリギリのパウダーラン。
もちろん、次のストームが来るまでね。

明日からは、スイートなザラメ滑走でお楽しみください。

さて、最後の尾瀬至仏山を除けば、僕の今シーズンのガイドは今日で終了。
今シーズンも、本当にありがとうございました。
特に、ハードリピートのお客さん達!どうもありがとう!
尾瀬か、来年また会えることを楽しみにしています!

ガイド: てつ


posted by F&Wバックカントリースタッフ at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416454716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック