バックカントリーTOP » ツアーブログ

2015年03月27日

上々のデビュー!

20150327B04.jpg

今日のベーシックはほぼ本日BCデビューの3名様。

いい日にようこそ。最高のデビュー日和。


素晴らしい景色の中、初めて登って、

バックカントリーならではのいろんな斜面、雪質を滑走!

20150327B03.jpg

しっかり、ストーム残りのパウダーも!

20150327B02.jpg

山頂からの眺めは、シーズン1,2を争う空気の澄み具合。

遠くまでよく見えて、最高の気分。

20150327B01.jpg

ようこそバックカントリーへ!

またお会いしましょう!

ガイド: てつ 




posted by F&Wバックカントリースタッフ at 17:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロスです。お疲れ様でした〜!

今日は1日ありがとうございました!
初めての体験の連続でとても楽しかったです!景色も最高でした!!

写真もカッコよく撮れてます!その後転んだと思いましたが!!笑

写真楽しみにしていますね^ - ^


Posted by kuro at 2015年03月27日 18:51
クロスさん。

良い日でしたね!
僕も楽しかったです。

その写真、なんか宇宙的でいいなと思って(笑
瞬間を切り取るので、その後どうなろうと関係無し!(笑

ありがとうございました!

Posted by てつ at 2015年03月29日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416349847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック