バックカントリーTOP » ツアーブログ

2015年03月22日

20150322 ピーカン入門ツアー!

20150322n1.jpg
どーも、BABOです!
連日天気が良くて気持ちいいですね!
雪の上では照り返しが強く、日々黒くなっていっています晴れ

今日は入門ツアーなだけに、バックカントリー初めての方が多く
まったりとツアーをしてきましたるんるん
20150322n2.jpg
お昼前には表面の雪が解け、狙っていた斜面はいい感じになってくれましたダッシュ(走り出すさま)
ツアー中は天気も崩れず、晴天の中気持ちよく滑走してきましたぴかぴか(新しい)
20150322n3.jpg
初めての割に足並みも揃っていて、よく遊べましたね!
今日は皆さん直射日光をたくさん浴びたので、行動以上にお疲れかもしれません!
しっかりと身体を休めて下さいわーい(嬉しい顔)
またみなさんと遊べる日を楽しみにしております!

以上、BABOでした!

スタッフ TOMO BABO
posted by F&Wスノーボードスクールスタッフ at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック