バックカントリーTOP » ツアーブログ

2015年03月21日

20150321 春うらら、天気が良いと気持ちが良い!

20150321a1.jpg
どーも、BABOです。
みなかみの雪は今週の陽気で一気に溶け出しております。
FORESTのベースがある辺りはすっかり春の様相を呈してきました!
花をむずがゆくさせるあいつもちらほら・・・
逃れられない戦いが始まりそうです・・・

さて、今日のバックカントリーはめちゃめちゃ天気が良くてすごい気持ちのいい山行になりました!
お客様のカメラも大活躍しておりましたぴかぴか(新しい)

それではツアーの写真を見てみましょう!
20150321a2.jpg
登りの様子ですダッシュ(走り出すさま)
風が吹いてくれたおかげで、さほど暑さは感じずに済みましたぴかぴか(新しい)
20150321a3.jpg
山頂で記念撮影!
今日は登山の方も多く、順番待ちが大変でしたたらーっ(汗)
20150321a4.jpg
滑走は、板も走っていい感じでした!
ロングな滑走で、気持ちよかったでするんるん
20150321a5.jpg
降りてきた後の、下からの大岩壁。
美しかったですねキスマーク

今日は長ーい行程で、みなさん満喫されたのではないでしょうか!?
また一緒に滑りに行きましょう!

そしてこれからお疲れ様会をベースで行いますぴかぴか(新しい)
モツ煮鍋食べてきまーすダッシュ(走り出すさま)

以上、BABOでした!

スタッフ TOMO BABO
posted by F&Wスノーボードスクールスタッフ at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック