バックカントリーTOP » ツアーブログ

2015年02月28日

20150228」ひさびさパウダーのGOOD DAY!!

20150228b1.jpg
ども、BABOです!
昨日久々に雪が降ったので今日は気持ち良かった―!
山に入る人も多くてどんどんトラックが入っていきましたw

今日の写真を見てみましょう!

20150228b2.jpg
みんな良いスプレー上げてますね!
久々の浮遊感、堪らんです!
気温は低かったけど太陽も出てし丁度いい感じでしたぴかぴか(新しい)
20150228b3.jpg
ツアー後の皆さんの晴れやかな顔を見る限り、満足してもらえたのではないでしょうかexclamation&question
山も徐々に春に向けて準備をしております!
が、しかしまだまだバックカントリーはやりますよ!
みなさんのご参加をおまちしておりまっす!
以上、BABOでした!

スタッフ Qべい BABO
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414815605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック