バックカントリーTOP » ツアーブログ

2015年02月15日

2015.02.15 スペシャルなツアー!

20150215A1.jpg
どーも、バボです!
今日はすごい雪が降っております雪
一日で60cm、おとといからの降り続きで80cm積もってる!
これじゃあ板が進まないんじゃ・・・
って事で、異例中の異例!
スペシャルハイキングツアーをしてきました!

お楽しみ企画もありぴかぴか(新しい)
じゃ、写真を見てみましょう!
20150215A2.jpg
スキーを履いた状態で膝上ラッセル!
そして気温がさほど低くないせいか、無駄に思い雪!
それでも楽しく歩いてきましたグッド(上向き矢印)
20150215A3.jpg
そして、お楽しみ企画!
「チョコレートフォンデュ」ーぴかぴか(新しい)
昨日のバレンタインでできなかったのを使って今日やってきました!
山の中のフォンデュ、いいね手(チョキ)

そしてもう一つ!
残念ながら写真はないんですが、
「エアーボード」なるもので遊んできました!
風船ソリみたいなやつで、腹這いになって斜面を滑り降りるやつ!
侮ってましたが楽しかったでするんるん
20150215A4.jpg
そして最後にほんの少しだけ(50mくらい)滑走して帰ってきました!
さすが、皆さん滑走となると顔つきが変わりましたねぴかぴか(新しい)

色々やりましたが、こんなイレギュラーなツアーもたまにはいいですかね!たまにはね!w
ただやっぱり滑りたい!
次回はバックカントリーツアーやってもらいたい!
天気の神様、よろしくお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)

以上、バボでした!

スタッフ トモ Qべい ばぼ

posted by F&Wバックカントリースタッフ at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック