バックカントリーTOP » ツアーブログ

2015年02月10日

2015.02.10 超気持ちイイ!最高パウダー!

20150210L1.jpg
どーも、バボです!
今日は天気予報で風が強い!って出ていたので覚悟していったら
ぜーんぜん強くないw
ただ気温は低く、-12℃どんっ(衝撃)
って聞くと寒そうに聞こえますが、バックカントリーは登りもあるので
ほっとんど寒くありません!
(※個人差はありますw)

そして今日はいい感じに雪が降ってメチャクチャいいスプレー上がってましたぴかぴか(新しい)

それでは今日の写真を見ていきましょう!
20150210L2.jpg
盛大に上がってますね〜
派手に上がるけど、歩きやすさはGOODでした手(チョキ)
20150210L3.jpg
ガッツリ登ってガッツリ滑って、ザ・アドバンスライトなツアーでしたわーい(嬉しい顔)
お二人ともお疲れ様でした手(グー)

やったことある人もない人も!
外山でお待ちしてますよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

以上、BABOでした!

スタッフ TETSU BABO
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック