2015年01月25日

20150125 リベンジ×3ぐらい!目指せ谷川岳ツアー!

20150125t1.jpg
BABOでーす、どもども。
今日も行ってまいりました!
アドバンスツアーってことでなかなかハイなトラクションを登った後、
最高の斜面を滑り倒してきましたぴかぴか(新しい)

それでは写真を見ていきましょう!
20150125t3.jpg
今日はスプレー祭りでしたねグッド(上向き矢印)
最初は曇ってたけど山頂では晴れ男パワーが炸裂して
バッチリ晴れました!やったね!
20150125t2.jpg
時系列にすると面白いです。
時間を経るごとにみんなの一体感が
アップしているようですw
20150125t4.jpg
滑りもよし、天気もよしの最高な一日でした!
アドバンスレベルになるとウェアが色とりどりですねw
何人かは谷川岳悪天候で中止になり、今日初めて登れたって言ってました。
ラッキーです!いや!
高橋さんのおかげですw
今夜はお礼を言ってから寝てくださいねw

以上!BABOでした!

スタッフ TOMO QBEI BABO
posted by F&Wスノーボードスクールスタッフ at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック