バックカントリーTOP » ツアーブログ

2015年01月24日

アドバンスライトツアー1.24

20150125b.jpg
天気に恵まれお顔が真っ黒に、、、
20150125b2.jpg
富士山も見える最高の天気!!!
景色がいいと登りもスイスイ〜
20150125b1.jpg
今日は良い経験が出来たのではないでしょうか?
コレだから山は面白い!!!
滑走写真はまたの機会に、

またお山で会いましょう。

ガイド とも きゅうべい
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 19:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
THE DAY! 最高でしたね.ビンディングの件,G3のサイトにビデオがあって.これ見たら,あっさり解決しました.たぶん.ヒールピースを回してロックするものと勘違いしてましたが,ヒールピースとは関係なく,単にブーツで上から踏むだけ.雪が付いていない状態だと,手でも押し込めるんだけど,雪まみれの状態では,ブーツでガツンと踏み込まないとロックしないみたいね.次回は,雪を取るワイヤーブラシなど持ってってみます.勉強不足,すんませんでした~.
Posted by 浅野 at 2015年01月26日 10:38
浅野さん、ありがとうございました。
解決したようでよかったです。
新しい道具にも慣れて、またのお越しをお待ちしております。
Posted by とも at 2015年01月26日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412890813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック