バックカントリーTOP » ツアーブログ

2015年01月14日

20150114 BASIC TOUR

20150114k1.jpg
どーも、バボです。
今日もバックカントリーツアーに行ってきましたぴかぴか(新しい)
上の写真をみてください!
最高の天気でした!
Qべいも思わず笑顔がこぼれてます手(チョキ)

それでは今日の写真を見ていきましょう!
20150114k4.jpg
まずはお決まりの道具の練習タイム。
快晴だといちいち写真は綺麗ですね(笑)20150114k3.jpg
日射が強かっただけに雪質が心配でしたが、気持ちよく滑れました!
晴天という+αのおかげですね!
20150114k2.jpg
今日はとてつもないパワーの晴れ男が居てくれたおかげで
終始いい天気でした!
感謝感謝です!

明日からまた天気は崩れていきそうですが、
雪が降れば滑走面はリセットされるので待ち遠しいですね雪
パウダーみんなで滑りましょう!

みなさんのお越しを待ってます!
以上、BABOでした!

スタッフ TETSU QBEI BABO
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412338386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック