バックカントリーTOP » ツアーブログ

2015年01月12日

20150112 連休最終日、極上パウダー!!

20150112y3.jpg
どうもです、BABOです!
いやはや今日もどっさり雪が降ってましたね−。
最高でした!
連休最終日ですがBCチーム、全力で楽しんで来ちゃいました!

ではでは写真を見て行きましょう!
※上の画像は作ってみたかっただけで、内容は全く関係ありません(笑)
 気になる方はFORESTにきてガイドに聞いてみてください(笑)
20150112y4.jpg
昨晩からどっさり降った雪で、山はモッフモフになっておりました雪
歩くのは少々大変でしたが、滑走は言わずもがな!
たまりませんねぇ〜!
写真中央のテツさんは飲み物ではなく、柿ピーをかきこんでます(笑)
20150112y2.jpg
みんな楽しそうにすべってましたね〜

真ん中の写真は、くまさんの謎のポーズ手(グー)
画的に面白かったのでぱしゃり!

三連休全てツアー参加のナシさん!
いい顔してますぴかぴか(新しい)
20150112y5.jpg
ときどき太陽が覗きながらのツアー!
山にも歓迎されてたのではないでしょうか?
結構歩いて滑ったので足はクタクタなのではないでしょうか?
ゆっくり休んで明日からのお仕事に備えて下さい!

冬シーズンまだまだ始まったばかりです!
山はみんなを待ってますexclamation×2
ぜひぜひ遊びに来て下さーい手(チョキ)

以上、BABOでしたぴかぴか(新しい)

スタッフ TOMO TETSU BABO

posted by F&Wバックカントリースタッフ at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412233440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック