バックカントリーTOP » ツアーブログ

2015年01月11日

20150111 斜面大好き野郎ツアー!!

20150111m1.jpg
ども、BABOです!
今日のツアーはひっさびさの晴れ晴れ!
(まぁ午前中だけだったんですが・・・)
最高に気持ち良かったっす!

さてさて写真を見ていきましょう!
20150111m2.jpg
みんな気持ちよさそうに滑ってましたぴかぴか(新しい)
最高にいい斜面でみんなパウダー食べまくってましたね!
20150111m3.jpg
最後はよくばり組とゆっくりけろう組で分かれていきましたダッシュ(走り出すさま)
よくばり組は心なしか口数少なめでした(笑)
20150111m4.jpg
今日はガッツリ滑れたので、満足していただけたのではないでしょうか!?
深雪だったでたくさん登ったので皆さん疲れたと思います手(グー)
ゆっくり休んでください手(チョキ)また一緒に滑りましょうぴかぴか(新しい)

以上BABOでした!

スタッフ TETSU BABO
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412183251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック