バックカントリーTOP » ツアーブログ

2015年01月07日

2015.01.07 かぐら入門ツアー!!

201501071.jpg
皆さんこんにちは、どうもBABOです。
今日もBCツアーいってまいりました!
かぐら入門ツアー!

ってわけで今日は初バックカントリーの方々2名様のツアーぴかぴか(新しい)
スタッフも2名だったのでマンツーマンでやらせていただきました(笑)

それでは今日も写真を見てみましょ−るんるん
201501072.jpg
まずはゲレンデ内でツアー前のもろもろの確認。
風が強かったのでゲレンデ内でやりました雪
その後山に分け入ってバンクカントリーの始まりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なかなか歩き慣れない条件だったと思いますが
二人ともなかなかやりますね、へっちゃらで登って行きました手(チョキ)
(最後の登りは少し疲れましたね笑)
201501073.jpg
いい感じで写ってますね!
気持よく滑走を始めたんですが、あまりの気温にカメラが音を上げ、
一人目の滑走しかおさめられませんでしたバッド(下向き矢印)
ゆうじさん、申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

割と難しいコンディションでしたが、楽しんでもらえたんじゃないでしょうかexclamation&question
次回は晴れの日を期待したいですねるんるん
201501074.jpg
今日の2人はバックカントリーライフをスタートしました!
そこのアナタ!始めるなら今ですよ!
最高のツアーが出来るように僕らも日々精進しています!
みなさんのお越しをお待ちしてますよ〜手(グー)
以上、BABOでしたひらめき

スタッフ TETSU BABO QBEI(ちょっとだけ登場)
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 17:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BABOくん 記事書いてくれていたんだね^_^ この間は楽しい雪をありがとう!!またぜひ一緒に滑れるのを楽しみにしていますー♪♪
Posted by ひとみ at 2015年01月12日 19:45
コメントありがとう!
返事遅くなってしまい申し訳ないですm(__)m
違うエリアも楽しんでいただきたい!
また待ってます^^
Posted by BABO at 2015年01月24日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411953513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック