バックカントリーTOP » ツアーブログ

2015年01月06日

2015.01.06 厳冬期に雨…?

201501061.jpg
さて!行ってまいりました、BCツアー!
今日のフィールドは神楽ヶ峰周辺ぴかぴか(新しい)

雪が歩きやすくて楽々登っていけました!
が、途中から風が出て来てなかなか楽をさせてくれませんでしたたらーっ(汗)
これも山のだいご味の一つですねるんるん

ツアー写真を見ていきましょうグッド(上向き矢印)
201501064.jpg
一番上の写真、Qべいがエライ顔してますね(笑)
今日は消防士の人も参加していて、体力面ではもりもりな感じでした手(グー)
201501062.jpg
滑るころには雪も降り始めて、忙しい天気でしたが
バックカントリーを楽しめて貰ったみたいで何よりです!
201501063.jpg
ゲレンデに帰って来てから怪しい動きをしてましたモバQ
何をやってるかはナイショですぴかぴか(新しい)

下の方は雨になってたみたいで、ゲレンデ内は板が走らなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)
この時期の雨は珍しいですね、うーん珍しい(笑)
次回参加の時はバフバフの雪も体験してほしい!
またのお越しをお待ちしております!!

スタッフ TETSU QBEI BABO
posted by F&Wバックカントリースタッフ at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411896983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック