2015年01月02日

2015.01.02 神楽が峰BCバッフバフツアー!

20150102KB1.jpgあっけましておめでとうございます!!
今年もフォレストアンドウォーターをよろしくどうぞ!!
ってわけでバックカントリーツアー早速やっておりますよ!
今日は神楽ヶ峰のツアーでしたるんるん
昨日から降り続いた雪でばふばふ状態ぴかぴか(新しい)
ってな訳で写真を見ていきましょう手(チョキ)
20150102KB2.jpg
七人参加のにぎやかツアー!
雪が深くて歩くのはちょっと大変でしたねたらーっ(汗)
でもちょこちょこ晴れ間も出て、パワフルに上りました!
20150102KB3.jpg
滑りも写真の通り、節煙巻き上げながらかっこよくドロップイングッド(上向き矢印)
バックが晴れてれば最高の写真なんですが…まあしょうがないです手(グー)

雪が深すぎて苦戦するところもあったけど、みんなで無事下山!
最高のお正月だったんじゃないすか!?
お疲れ様でございましたぴかぴか(新しい)

我々バックカントリーチーム、本年も全開でやっております!
皆さまのお越しをお待ちしてますので、どうぞよろしくお願いします!
以上、BABOでしたダッシュ(走り出すさま)

スタッフ TETSU QBEI
カメラ BABO
posted by F&Wスノーボードスクールスタッフ at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック