バックカントリーTOP » ツアーブログ

2014年12月01日

2014-15シーズン 立山ツアー

みなさんこんにちは。
僕です。

いよいよ今シーズン始まりました。

141201bc1.jpg

今シーズンは、立山黒部アルペンルート最終日でのツアーです。
晴天に恵まれました!


29日は、大雨・・・
予定通り扇沢を出発し、ホテル立山で待機。
待機中は、山の話、関係ない話など会話で盛り上げるも心は「早く外行きたい!」

そして、13時頃から次第に雨は上がり、視界も少しずつ広がってきた。

さあ、外行こう!

141201bc2.jpg

山々は雲の中だけど、雪の上はやはりいいね!

適度に体を動かし、帰ってからのお風呂と夕飯も楽しみになりました。

そして、夕飯前にプシュッ!
やっぱ最高です。

しこたま飲んだ後には、星空がとても綺麗でした☆

141201bc3.jpg

そして翌日

快晴!!!

さあ行きましょう!

山登りも楽しい

楽しい

夜の冷え込みで雪面は凍結し、結構滑ったけど、それはそれ。
みなさん、シーズン初っ端からシリアスでしたね。

141201bc4.jpg

滑りは2本
積雪は少なかったけど、楽しく滑走できましたね。

あっ、NOパウダーでした

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今シーズンもよろしくお願いいたします。

ガイド;とも・Qべい

141201bc5.jpg





posted by F&Wバックカントリースタッフ at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409884829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック