バックカントリーTOP » ツアーブログ

2014年03月29日

初夏!?かぐらベーシック。

あったかい。
というか、あっつい。
というか、なんですか?

初夏?

ってほどのジリジリする日差しのなか、春雪ベーシック行ってきました。

20140329t1.jpg

汗だくなんですよ、この人たち。

いやー、暑かった。風もなく。でも天気はよい!見晴らしもよい!


先週から降雪はなく、途中で雨が降っている山のコンディション。
斜面には雨すじ、レインストライプがたくさん。

そんな中、まずは森を抜け、

20140329t2.jpg

少しでもいい斜面へ、ということでマニアックな方向へ。

20140329t5.jpg

重ザラメだけど、意外とよい!

20140329t6.jpg20140329t4.jpg

天気もいいし、もっかい登って

ドロップー!

20140329t7.jpg20140329t3.jpg

春雪満喫!いい汗かいた!

今度はどの季節にお会いできるでしょうか?

またお待ちしております!

ガイド:てつ


posted by F&Wバックカントリースタッフ at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックカントリーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック